投資家バフェットの謎


正午前まではえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。<br />
ここ数日はVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nが気がかりです。ただ、かなり高いのでどうしたものか考えています。決めきれない自分を変えたいです。<br />
その後しゃぶしゃぶを食べに行きました。お昼代は5000円だったです。かなり満足な味でした。<br />
近頃は芸能人の気になる噂 熱愛の話題で盛り上がっているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。<br />
夕ご飯はカレーを食べました。おいしかったですよ。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。<br />
今日読んだのは世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という名前でした。結構楽しかったです。<br />
あしたは30分で英語が話せるに目を通してみます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/NTRsaitonootitahitozuma.html

成功曲線


朝の間はリーダーシップ・エッセンシャルという番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。<br />
ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB レッド NW-Z1070/Rがほしいと思っています。とはいっても、すごく高級なのでどうしようか思案中です。優柔不断な自分が嫌になります。<br />
昼食はカツカレーを食べることにしました。かかったは890円ほどでした。まあまあ満足な味でした。<br />
CMなどでも芸能人 熱愛 フライデーがブログテーマとして人気みたいです。実のところどうでもいいんですけどね。<br />
夕ご飯はカルボナーラを食べに行きました。なかなかでした。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものごとく本を読みました。<br />
今日の本は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという一冊でした。それなりに感動しました。<br />
次はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアが登場です。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

タケシの野望 *(巨乳人妻 寝取り)エロ漫画 | 男も女も見たくなる大人の電子コミック

カツカレーを食べに行きました


お昼までは上昇思考幸せを感じるために大切なことという番組を見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。<br />
ここ最近はPioneer DVDプレーヤー DV-2020のことを考えています。ただ、値段も高くていろいろと思案中です。頼りない自分にイライラします。<br />
お昼はカツカレーを食べに行きました。お昼代は490円しました。結構美味しかったです。<br />
近頃は芸能人 インスタグラム ランキングが話題のようですね。私個人としてはあまりピンときてません。<br />
ディナーはパンを食しました。大満足でした。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。<br />
今日目を通したのはお手伝いで子どもの心を鍛えなさいという一冊でした。毎度のことながら気に入りました。<br />
あしたはヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)を読むことにします。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/orenokanojyotoakogarenoobasan.html

<br />

朝から大変

今日の外は晴れ<br />
朝の間はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスというテレビを見て過ごしました。これはかなり参考になりました。<br />
最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aのことを考えています。そうはいっても、すごく高級なのでどうしようか熟考してます。頼りない自分を変えたいです。<br />
昼ごはんはカレーにしました。お昼代は5000円かかりました。まあまあいけてました。<br />
ここ数日芸能人ニュース スキャンダルの話でもちきりのようですね。私個人としてはあまりピンときてません。<br />
夜の食事はモスバーガーを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
寝る前にはいつものように読書の時間でした。<br />
今日の本は、今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というタイトルでした。そこそこためになりました。<br />
明日寝る前には神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りになります。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/超★痴女メイド!2.html

良妻本は!


朝は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という番組を見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。<br />
数日前からSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353を買いたいと思っています。でも、値段も高くて結構熟考してます。優柔不断な自分を変えたいです。<br />
お腹いたのでピザいただきました。トータルで5000円かかりました。まあまあ大満足でした。<br />
ここ最近は芸能人ブログ全集アメーバランキングに関心が集まっている模様です。実のところどうでもいいんですけどね。<br />
夜ご飯はスパゲティを食しました。食後にはコーヒーを。<br />
歯を磨いてからは日課としている読書でした。<br />
今日の本は、パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すという本でした。いい感じにためになりました。<br />
続いては良妻力って本を読みます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/NTRsaitonootitahitozuma.html

夕食は焼肉定食


朝はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。<br />
以前からずっとGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kが気がかりです。とはいえ、予算オーバーでどうしようか迷っています。優柔不断な自分が嫌になります。<br />
お昼ごはんはイタリアンを食べに行きました。値段は980円くらいです。そこそこ大満足でした。<br />
CMなどでも芸能人 スキャンダル ジャニーズがニュースになっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。<br />
夕食は焼肉定食を食べることにしました。いやー、おいしかった。<br />
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。<br />
今日の本はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという名前でした。そこそこためになりました。<br />
続いては[図解] 億万長者 専門学校に目を通してみます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/hitozumakokangame.html

パスタも安かった


お昼まではロックの名言という雑誌を読んで過ごしました。これは結構感動しました。<br />
以前からずっとサンコ- CAR LAPTOP HOLDER CLH100が気がかりです。ただ、値が張るのでずーっと考え中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。<br />
お腹いたのでパスタを食べに行きました。お昼代は490円だったです。かなり満足な味でした。<br />
近頃は芸能人 妊娠 流産が人気のようですね。私個人としては興味深いと思います。<br />
夕ご飯は焼肉を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書タイムでした。<br />
今回読んだのは、経営の見える化という本でした。それなりに気に入りました。<br />
あしたはあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法を読みたいと思います。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/sinmazaBitch.html