
芸能人ブログ


朝の間はリーダーシップ・エッセンシャルという映画を見て過ごしました。これはかなり感動しました。
以前からずっとTranscend MP3プレーヤー MP870 8GB TS8GMP870がずっと気になっています。とはいえ、すごく高級なのでどうしようか迷っています。うじうじしている自分が嫌になります。
その後たこ焼きいただきました。値段は390円しました。結構いけてました。
ここ最近は芸能人ブログ全集の話題で盛り上がっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
ディナーはオムレツにしました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書をしました。
今回読んだのは、小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)でした。それなりに楽しかったです。
明日寝る前には経営革命〈上〉になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>

ラジオ楽しい

今日の天気は晴れ。
午前中はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
数日前からSONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/Wのことばかり考えています。でも、結構高価なので結構思案中です。頼りない自分を何とかしたいです。
お昼は精進料理を食べることにしました。かかったは980円かかりました。それなりに満足な味でした。
TVでよく見る芸能人 結婚式が話題のようですね。実のところあんまり興味ないです。
夕ご飯はグラタンにしました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書でした。
今日読んだのは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という一冊でした。いつもどおり楽しかったです。
続いては女性の不快症状は体を温めると必ず治る!になります。
さーて、明日も楽しもう!


絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します

明日に向けて充電


お昼になる前までダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方というテレビを見て過ごしました。これは結構感動しました。<br />
ここ最近はPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kのことを考えています。とはいえ、かなり高いのでずっと熟考してます。さっさと決断できない自分が嫌になります。<br />
ランチはカツ丼を食べに行きました。かかったは500円しました。ウワサどおりいけてました。<br />
最近は芸能人 妊娠に人気が集まっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。<br />
夕ご飯はロコモコ丼を食べました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
風呂から出たら毎日の習慣で本に目を通しました。<br />
今回読んだのは、子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)というタイトルでした。とっても気に入りました。<br />
翌日はドラッカーの教えどおり、経営してきましたを読んでみます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/netoraremousousyndrome-zenpen.html

昼食はチャーハン


正午前までは非常識な成功法則【新装版】というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。<br />
先日から【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]がずっと気になっています。でも、値段も高くてどうしたものか悩んでいます。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。<br />
昼食はチャーハンを注文しました。お昼代は500円かかりました。思ってたよりもいいお味でした。<br />
ここ最近は芸能人 タトゥー 千原の話でもちきりのようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。<br />
夕ご飯はフランス料理を食べに行きました。食後にはデザートも。<br />
風呂から出たら日々の流れで読書でした。<br />
今日読んだのはロックの名言という本でした。それなりに気に入りました。<br />
次は職場&働き方 未来予測2014になります。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/netorarewatasi.html

最高の1日

本日の天気は晴れ。<br />
朝はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。<br />
近頃はPioneer DVDプレーヤー DV-2020のことばかり考えています。でも、結構高価なので結構熟考してます。悩んでばかりの自分にがっかりです。<br />
お昼はパスタにしました。トータルで490円ほどでした。想像以上に最高でした。<br />
ここ最近は芸能人 整形 一覧がブログテーマとして人気みたいです。自分としては無視できない話題です。<br />
夕食はイタリアンを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
ベッドに入ってからはいつものごとく読書タイムでした。<br />
今日読んだのはヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチという一冊でした。結構参考になりました。<br />
いよいよ明日は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~を読んでみます。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/yujinnoyomewonetoru.html

難しい本を読んだ


朝の間はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるというラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。<br />
以前からずっと新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/Aを購入したいと思っています。そうはいっても、かなり高いので結構考え中です。決めきれない自分にがっかりです。<br />
それからぺペロンチーノを食べることにしました。食事代は390円しました。想像以上に満足な味でした。<br />
ここ最近は芸能人ブログ全集関ジャニ∞に人気が集まっているようですね。自分としては興味深いと思います。<br />
夕食はオムレツにしました。お腹いっぱいになりました。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものように本に目を通しました。<br />
今日の本は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るというタイトルでした。それなりに面白かったです。<br />
翌日はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすを読みたいと思います。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/osananajimigamenomaedesomarumade.html

オムレツが安い

本日の空模様は晴れ。<br />
お昼まではお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方というウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。<br />
近頃はTetrax XWAY navigatorが気なっています。とはいっても、結構高価なのでどうしようか悩み中です。考えすぎてる自分が嫌いです。<br />
その後オムレツを食べました。かかったは390円でした。それなりにいけてました。<br />
ここ数日芸能人 結婚 一般人に関心が集まっている模様です。私としては無視できない話題です。<br />
夕飯はピザを注文しました。おいしかったですよ。<br />
歯を磨いてからはいつものように本に目を通しました。<br />
今回見たのは体温免疫力―安保徹の新理論!でした。それなりに楽しかったです。<br />
続いてはヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスになります。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/uwasanomahousyoujyobtuti.html