今日のぼやき

今日の天候は快晴。<br />
朝の間は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというテレビを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。<br />
ここ数日はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/Bについて考えています。しかしながら、値が張るのでいろいろと思案中です。さっさと決断できない自分を何とかしたいです。<br />
お昼ごはんは焼き魚定食を食しました。お昼代は5000円ほどでした。思ってたよりもいけてました。<br />
近頃は芸能人 整形 男の話でもちきりのようですね。実のところどうでもいいんですけどね。<br />
夜の食事はフランス料理を食べることにしました。いやー、おいしかった。<br />
パジャマに着替えてからは日課としている本を読みました。<br />
今日の本は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作でした。結構気に入りました。<br />
翌日はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるを読むことにします。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/密室マンションで飼育エッチ.html