スキャンダル

今日のお天気はどしゃぶり。<br />
はやいうちはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。<br />
ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB レッド NW-Z1070/Rが気がかりです。ですが、予算オーバーでどうしようか考え中です。決心のつかない自分にうんざりします。<br />
ランチはしゃぶしゃぶを食べることにしました。お昼代は600円でした。思ってたよりも大満足でした。<br />
今の時代は芸能人ニュース スキャンダルに関心が集まっている模様です。自分としてはあまり興味ないですけどね。<br />
夕食はてんぷら定食を注文しました。食べれることに感謝です。<br />
風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。<br />
今回読んだのは、コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~というタイトルでした。結構参考になりました。<br />
続いてはハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?です。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/密室マンションで飼育エッチ.html