読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕ご飯食べるの

今日の外は大雨。<br />
正午前まではほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。<br />
以前からずっとGALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリーのことを考えています。ただ、値段も高くてずーっと思案中です。うじうじしている自分が嫌いです。<br />
お昼はぺペロンチーノいただきました。全部で980円だったです。想像以上にいいお味でした。<br />
このごろ芸能人 熱愛報道が人気のようですね。いつものことながら無視できない話題です。<br />
夕飯はオムレツを注文しました。いやー、おいしかった。<br />
ベッドに入ってからは毎日のように読書の時間でした。<br />
今回読んだのは、お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方というタイトルでした。いつもどおり感動しました。<br />
あしたはすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33に目を通してみます。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/母子相愛ゲーム.html