ツイッター

今日の空を見上げると雨<br />
午前中は今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]という番組を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。<br />
ここ数日はマウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M33 8GB クールホワイト M33W8について考えています。とはいえ、値段も高くてずーっと考え中です。頼りない自分にがっかりです。<br />
その後カレーうどんを食べました。かかったは1200円でした。思ってたよりも美味でした。<br />
このごろ芸能人ブログantiが流行っているようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。<br />
夕飯はモスバーガーを注文しました。いやー、おいしかった。<br />
就寝前にはいつものごとく本を読みました。<br />
今回見たのは[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという名前でした。とっても面白かったです。<br />
いよいよ明日ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術です。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/senpainokanojyo.html