読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はま~ま~

今日のお天気は晴れ。<br />
はやいうちはパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すというウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。<br />
数日前からサンコ- ペン型HDMIビデオカメラフルHD HDMDVC18がずっと気になっています。とはいっても、かなり高いのでずーっと悩んでいます。優柔不断な自分に腹が立ちます。<br />
昼食はいか焼きを食しました。全部で390円でした。想像以上に美味でした。<br />
最近は芸能人ブログ 収入がニュースになっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。<br />
夜ご飯はロコモコ丼にしました。食後にはコーヒーを。<br />
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書タイムでした。<br />
今回読んだのは、【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~というタイトルでした。とっても楽しかったです。<br />
明日の夜はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?を読みたいと思います。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/dokonidemoirufutunosyufu.html