魔法のひと言って!

今日の天気はどんより。<br />
朝の間はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言という映画を見て過ごしました。これはそれなりにためになりました。<br />
ここ最近はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kがほしいと思っています。とはいえ、結構高価なのでずっと熟考してます。決心のつかない自分に腹が立ちます。<br />
それから五目チャーハンいただきました。お値段は500円しました。そこそこ最高でした。<br />
このごろ芸能人 整形が話題のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。<br />
夕食はマクドナルドを食べることにしました。大満足でした。<br />
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書をしました。<br />
今回見たのは仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)というタイトルでした。そこそこ気に入りました。<br />
あしたは「体温を上げると健康になる」を読みたいと思います。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/yokubounomamanimoteasobare.html