マクロビオティック

今日の空模様はくもり。<br />
正午前まではマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。<br />
以前からずっとAxvalue HD高画質 水深100M防水 暗視撮影機能搭載 高級防水腕時計型 フルハイビジョンビデオ&カメラ AX-041 高解像のことを考えています。でも、かなり高いのでずーっと熟考してます。悩んでばかりの自分が嫌いです。<br />
昼食はカツ丼にしました。値段は980円ほどでした。結構美味しかったです。<br />
最近は芸能人格付けチェック2014 動画の話でもちきりのようですね。自分としては興味深いと思います。<br />
夜の食事はグラタンを食べました。大満足でした。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。<br />
今日の本は、お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という名前でした。結構面白かったです。<br />
翌日はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすって本を読みます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/母子相愛ゲーム.html