夕飯はオムライスだぞ

本日の外は晴れ。<br />
正午前まではえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。<br />
先日からVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nが気がかりです。とはいっても、かなり高いのでいろいろと迷っています。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。<br />
お昼ごはんはロコモコ丼を食べに行きました。食事代は490円くらいです。結構美味でした。<br />
ここ最近は芸能人ブログランキング 炎上がニュースになっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。<br />
夕ご飯はオムライスを食べました。いやー、おいしかった。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものように読書の時間でした。<br />
今日の本は、史上最高のセミナーという本でした。割と面白かったです。<br />
いよいよ明日は1分間英熟語1400を読みたいと思います。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/schoolcaste.html