読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カレーうどん

本日の外は快晴。<br />
午前中はモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳という本を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。<br />
以前からずっとTMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BLについて考えています。そうはいっても、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。考えすぎてる自分にイライラします。<br />
昼食は焼肉を食べました。お値段は1000円ほどでした。思ってたよりもいいお味でした。<br />
最近は芸能人 結婚 最近が人気のようですね。正直無視できない話題です。<br />
夕食はカレーうどんを食べに行きました。食後にはデザートも。<br />
パジャマに着替えてからは毎日のように本に目を通しました。<br />
今日読んだのはコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~というタイトルでした。いい感じに感動しました。<br />
次はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむって本を読みます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/kansensisodomukasitasekai.html