読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨で暇な1日

本日の天気は雨<br />
お昼まではビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという映画を見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。<br />
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURがずっと気になっています。そうはいっても、値段がするので結構考えています。決断力の無い自分にうんざりします。<br />
昼食はもつ鍋を食しました。食事代は1000円だったです。想像以上に美味でした。<br />
CMなどでも芸能人 整形前の話題で盛り上がっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。<br />
夜の食事はいか焼きを食べました。食後にはコーヒーを。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものように読書をしました。<br />
今日読んだのはCD-ROM付 図解 成功の9ステップというタイトルでした。そこそこためになりました。<br />
明日はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるって本を読みます。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/yujinnoyomewonetoru.html