読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんな日はワイドショー

今日の天気はどんより~雨。<br />
朝はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。<br />
以前からずっとGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kのことばかり考えています。ですが、かなり高いので結構熟考してます。うじうじしている自分にがっかりです。<br />
昼の食事はソースカツ丼を食べることにしました。お昼代は600円しました。結構大満足でした。<br />
今の時代は芸能人 熱愛 最新が話題のようですね。正直あまり興味ないですけどね。<br />
ディナーはたこ焼きを食べることにしました。おいしかったですよ。<br />
風呂に入ってからは日々の流れで本に目を通しました。<br />
今日の本は、『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという一冊でした。そこそこためになりました。<br />
明日の夜は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!が登場です。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/konyokusauna.html