読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

讃岐うどんが夜のご飯?

今日のお天気は晴れ。<br />
午前中は今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]というホームページを見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。<br />
以前からずっとTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330Wが気になります。とはいっても、結構高価なのでどうしたものか困っています。決めきれない自分が嫌になります。<br />
その後グラタンいただきました。値段は490円ほどでした。かなり大満足でした。<br />
今の時代は芸能人 スキャンダルが人気のようですね。私個人としてはあまりピンときてません。<br />
夜ご飯は讃岐うどんにしました。いやー、おいしかった。<br />
寝る前には日課としている読書でした。<br />
今回見たのは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~というタイトルでした。結構面白かったです。<br />
続いてはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるです。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/oretokusyugakuryokousaisinwa.html