読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食事は楽しい

本日のお天気は快晴。<br />
お昼までは体温免疫力―安保徹の新理論!というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ参考になりました。<br />
近頃はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB レッド NW-Z1070/Rがほしいと思っています。ただ、すごく高級なのでいろいろと悩んでいます。決断力の無い自分が嫌いです。<br />
その後パンを食べに行きました。食事代は5000円かかりました。結構満足な味でした。<br />
近頃は芸能人ブログ全集 携帯の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。<br />
夕食はうどんを食べに行きました。食後にはデザートも。<br />
風呂から出たら日々の流れで本に目を通しました。<br />
今日の本は説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方という本でした。いい感じに面白かったです。<br />
明日はパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよを読みたいと思います。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/orekanriningesutoiwareyouga.html