明日も頑張る

本日のお天気は晴れ。<br />
朝は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵という映画を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。<br />
以前からずっとTOSHIBA 防水形クロックラジオCUTEBEAT TY-BR30(W)を買いたいと思っています。ですが、予算オーバーでどうしようか迷っています。決断力の無い自分にうんざりします。<br />
それからオムライスいただきました。値段は490円かかりました。思ってたよりも最高でした。<br />
今の時代は芸能人 整形失敗が話題のようですね。正直あんまり興味ないです。<br />
夜の食事はパンを注文しました。おいしかったですよ。<br />
風呂に入ってからは毎日のように本に目を通しました。<br />
今日の本はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?という本でした。それなりに気に入りました。<br />
いよいよ明日はパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよを読んでみます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/senpenbanka.html