今日のTV

本日のお天気は晴れ。<br />
お昼まではめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)というラジオを聴いて過ごしました。これは結構感動しました。<br />
近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHTが気になります。でも、予算オーバーでどうしたものか考えています。優柔不断な自分にがっかりです。<br />
その後カツカレーを食しました。全部で600円だったです。まあまあいいお味でした。<br />
TVでよく見る芸能人 熱愛 2014に人気が集まっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。<br />
夕飯はオムレツを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。<br />
風呂から出たらいつものごとく読書をしました。<br />
今日目を通したのは上昇思考幸せを感じるために大切なことという本でした。そこそこ面白かったです。<br />
続いてはお手伝いで子どもの心を鍛えなさいを読んでみます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/CL-estate hatujyoudanti.html