読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よっしゃー頑張るぞ


午前中はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントというホームページを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。<br />
ここ最近はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bのことばかり考えています。でも、かなり高いのでいろいろと考えています。決められない自分を変えたいです。<br />
お昼ごはんはいか焼きを食べました。昼食代は1200円しました。思ってたよりも最高でした。<br />
近頃は芸能人 整形 劣化が話題のようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。<br />
夕ご飯は五目チャーハンを注文しました。おいしかったですよ。<br />
風呂に入ってからは毎日の習慣で本を読みました。<br />
今回読んだのは、目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?というタイトルでした。そこそこ感動しました。<br />
翌日ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)です。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/sinmazaBitch.html