朝は読書

本日の外は晴れ。<br />
正午前までは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも感動しました。<br />
ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURがほしいと思っています。そうはいっても、すごく高級なのでずーっと悩み中です。決断力の無い自分に腹が立ちます。<br />
昼ごはんはチャーシュー麺を食しました。トータルで1200円かかりました。まあまあいけてました。<br />
ここ数日芸能人 タトゥー 女の話題で盛り上がっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。<br />
夜の食事は焼き魚定食にしました。なかなかでした。<br />
風呂に入ってからはいつものごとく本に目を通しました。<br />
今回見たのはハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?という一冊でした。いい感じに楽しかったです。<br />
明日はポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版を読むことにします。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/hitozumakokangame.html