ランチが安かった


朝の間は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白かったです。<br />
近頃はSony BDP-S390 WiFi内蔵ブルーレイディスクプレーヤー ■並行輸入品■のことばかり考えています。ただ、結構高価なのでいろいろと迷っています。さっさと決断できない自分が嫌いです。<br />
ランチはしゃぶしゃぶを食べました。値段は390円でした。想像以上に大満足でした。<br />
このごろ芸能人 スキャンダル ベッドが人気のようですね。私個人としては無視できない話題です。<br />
ディナーはカレーうどんを食しました。なかなかでした。<br />
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書時間でした。<br />
今日の本は本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」でした。結構面白かったです。<br />
明日寝る前には体温免疫力―安保徹の新理論!って本を読みます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/AVsyutuenDildo.html