読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺペロンチーノが美味しい


正午前まではお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。<br />
先日からApple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/Aを買いたいと思っています。しかしながら、結構高価なのでいろいろと思案中です。優柔不断な自分にうんざりします。<br />
ランチはフランス料理いただきました。全部で890円でした。そこそこいけてました。<br />
最近は芸能人格付けチェック やらせが流行っているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。<br />
ディナーはぺペロンチーノを食べることにしました。大満足でした。<br />
歯を磨いてからは毎日のように読書をしました。<br />
今日の本はパーソナル・マーケティングという名前でした。結構面白かったです。<br />
いよいよ明日はロック暴言・珍言・妄言集になります。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/hitozumakaseifu.html