自分が嫌になります

今日のお天気は晴れ。<br />
はやいうちは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。<br />
ここ最近はSONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/Dのことを考えています。とはいえ、予算オーバーでずーっと考え中です。悩んでばかりの自分が嫌になります。<br />
その後焼き魚定食を注文しました。お昼代は890円しました。結構いけてました。<br />
今の時代は芸能人 整形 劣化 画像がニュースになっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。<br />
ディナーはチャーシュー麺を食べました。いやー、おいしかった。<br />
風呂に入ってからはいつものように読書時間でした。<br />
今日の本は目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という本でした。いい感じにためになりました。<br />
明日の夜は「体温を上げると健康になる」になります。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/galanesyatyoutoHarlemoffice.html