夕食は野菜炒め定食


午前中は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。<br />
ここ最近はe-Frontier Slingbox PRO-HDがほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでどうしたものか悩んでいます。さっさと決断できない自分が嫌いです。<br />
お昼はスパゲティを食べに行きました。全部で500円でした。結構最高でした。<br />
ここ最近は芸能人 熱愛 最新に関心が集まっている模様です。実のところあんまり興味ないです。<br />
夕食は野菜炒め定食を食しました。お腹いっぱいになりました。<br />
歯を磨いてからはいつものごとく読書の時間でした。<br />
今回見たのはあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という一冊でした。割と気に入りました。<br />
続いては【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉って本を読みます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/hitozumakokangame.html