読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日の空を見上げると晴れ。<br />
お昼まではあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という本を読んで過ごしました。これはかなりいまいちでした。<br />
ここ数日はApple iPod touch 8GB White MD057J/Aのことばかり考えています。ですが、かなり高いのでずっと考えています。頼りない自分に腹が立ちます。<br />
ランチはイタリアンにしました。値段は600円かかりました。思ってたよりもいいお味でした。<br />
このごろ芸能人 スキャンダル 2015に人気が集まっているようですね。いつものことながら無視できない話題です。<br />
夜の食事は刺身定食を食べました。いやー、おいしかった。<br />
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書タイムでした。<br />
今回読んだのは、レバレッジ人脈術というタイトルでした。割と参考になりました。<br />
明日は気絶するほど儲かる絶対法則って本を読みます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/galanesyatyoutoHarlemoffice.html