読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パスタも安かった


お昼まではロックの名言という雑誌を読んで過ごしました。これは結構感動しました。<br />
以前からずっとサンコ- CAR LAPTOP HOLDER CLH100が気がかりです。ただ、値が張るのでずーっと考え中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。<br />
お腹いたのでパスタを食べに行きました。お昼代は490円だったです。かなり満足な味でした。<br />
近頃は芸能人 妊娠 流産が人気のようですね。私個人としては興味深いと思います。<br />
夕ご飯は焼肉を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書タイムでした。<br />
今回読んだのは、経営の見える化という本でした。それなりに気に入りました。<br />
あしたはあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法を読みたいと思います。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/sinmazaBitch.html