夕食は焼肉定食


朝はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。<br />
以前からずっとGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kが気がかりです。とはいえ、予算オーバーでどうしようか迷っています。優柔不断な自分が嫌になります。<br />
お昼ごはんはイタリアンを食べに行きました。値段は980円くらいです。そこそこ大満足でした。<br />
CMなどでも芸能人 スキャンダル ジャニーズがニュースになっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。<br />
夕食は焼肉定食を食べることにしました。いやー、おいしかった。<br />
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。<br />
今日の本はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという名前でした。そこそこためになりました。<br />
続いては[図解] 億万長者 専門学校に目を通してみます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/hitozumakokangame.html