読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻本は!


朝は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という番組を見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。<br />
数日前からSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353を買いたいと思っています。でも、値段も高くて結構熟考してます。優柔不断な自分を変えたいです。<br />
お腹いたのでピザいただきました。トータルで5000円かかりました。まあまあ大満足でした。<br />
ここ最近は芸能人ブログ全集アメーバランキングに関心が集まっている模様です。実のところどうでもいいんですけどね。<br />
夜ご飯はスパゲティを食しました。食後にはコーヒーを。<br />
歯を磨いてからは日課としている読書でした。<br />
今日の本は、パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すという本でした。いい感じにためになりました。<br />
続いては良妻力って本を読みます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/NTRsaitonootitahitozuma.html