朝から大変

今日の外は晴れ<br />
朝の間はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスというテレビを見て過ごしました。これはかなり参考になりました。<br />
最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aのことを考えています。そうはいっても、すごく高級なのでどうしようか熟考してます。頼りない自分を変えたいです。<br />
昼ごはんはカレーにしました。お昼代は5000円かかりました。まあまあいけてました。<br />
ここ数日芸能人ニュース スキャンダルの話でもちきりのようですね。私個人としてはあまりピンときてません。<br />
夜の食事はモスバーガーを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
寝る前にはいつものように読書の時間でした。<br />
今日の本は、今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というタイトルでした。そこそこためになりました。<br />
明日寝る前には神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りになります。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/eroero/超★痴女メイド!2.html