カツカレーを食べに行きました


お昼までは上昇思考幸せを感じるために大切なことという番組を見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。<br />
ここ最近はPioneer DVDプレーヤー DV-2020のことを考えています。ただ、値段も高くていろいろと思案中です。頼りない自分にイライラします。<br />
お昼はカツカレーを食べに行きました。お昼代は490円しました。結構美味しかったです。<br />
近頃は芸能人 インスタグラム ランキングが話題のようですね。私個人としてはあまりピンときてません。<br />
ディナーはパンを食しました。大満足でした。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。<br />
今日目を通したのはお手伝いで子どもの心を鍛えなさいという一冊でした。毎度のことながら気に入りました。<br />
あしたはヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)を読むことにします。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/orenokanojyotoakogarenoobasan.html

<br />