読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功曲線


朝の間はリーダーシップ・エッセンシャルという番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。<br />
ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB レッド NW-Z1070/Rがほしいと思っています。とはいっても、すごく高級なのでどうしようか思案中です。優柔不断な自分が嫌になります。<br />
昼食はカツカレーを食べることにしました。かかったは890円ほどでした。まあまあ満足な味でした。<br />
CMなどでも芸能人 熱愛 フライデーがブログテーマとして人気みたいです。実のところどうでもいいんですけどね。<br />
夕ご飯はカルボナーラを食べに行きました。なかなかでした。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものごとく本を読みました。<br />
今日の本は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという一冊でした。それなりに感動しました。<br />
次はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアが登場です。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

タケシの野望 *(巨乳人妻 寝取り)エロ漫画 | 男も女も見たくなる大人の電子コミック