投資家バフェットの謎


正午前まではえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。<br />
ここ数日はVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nが気がかりです。ただ、かなり高いのでどうしたものか考えています。決めきれない自分を変えたいです。<br />
その後しゃぶしゃぶを食べに行きました。お昼代は5000円だったです。かなり満足な味でした。<br />
近頃は芸能人の気になる噂 熱愛の話題で盛り上がっているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。<br />
夕ご飯はカレーを食べました。おいしかったですよ。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。<br />
今日読んだのは世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という名前でした。結構楽しかったです。<br />
あしたは30分で英語が話せるに目を通してみます。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/NTRsaitonootitahitozuma.html