読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゃぶしゃぶを食しました


正午前まではデチタ でチた できた!という本を読んで過ごしました。これは考えていたより参考になりました。<br />
近頃はSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/Lについて考えています。でも、かなり高いのでいろいろと熟考してます。決めきれない自分にうんざりします。<br />
昼の食事はしゃぶしゃぶを食しました。食事代は980円だったです。思ってたよりも美味しかったです。<br />
TVでよく見る芸能人 タトゥー 意外に人気が集まっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。<br />
夜の食事はカレーを食べました。おいしかったですよ。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで読書の時間でした。<br />
今回見たのはマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という一冊でした。そこそこ参考になりました。<br />
いよいよ明日は『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルに目を通してみます。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/hitozumakokangame.html