読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刺身定食は美味しい

本日の空模様は微妙。<br />
正午前まではクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という番組を見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。<br />
このごろはApple iPod classic 160GB シルバー MC293J/Aがほしいと思っています。そうはいっても、値段も高くて結構迷っています。決められない自分にうんざりします。<br />
その後てんぷら定食を食しました。トータルで500円しました。そこそこいいお味でした。<br />
今の時代は芸能人 結婚式の話題で盛り上がっているようですね。正直興味深いと思います。<br />
夕飯は刺身定食にしました。いやー、おいしかった。<br />
風呂に入ってからはいつものごとく読書をしました。<br />
今日読んだのはお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてでした。それなりに参考になりました。<br />
明日寝る前には人間ドックに だまされるな! (健康読み物)に目を通してみます。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/netorarewatasi.html