読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の本


はやいうちは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。<br />
数日前からSony BDP-S390 WiFi内蔵ブルーレイディスクプレーヤー ■並行輸入品■のことばかり考えています。しかしながら、値段がするのでいろいろと考えています。決断力の無い自分を変えたいです。<br />
お昼ごはんはロコモコ丼を食べに行きました。値段は490円ほどでした。ウワサどおり美味でした。<br />
最近は芸能人 熱愛 2017がブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら無視できない話題です。<br />
ディナーはパスタを食べることにしました。おいしかったですよ。<br />
寝る前には毎日のように本に目を通しました。<br />
今日の本は、モンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳でした。とっても楽しかったです。<br />
翌日は『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルを読んでみます。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/netoraremousousyndrome-zenpen.html