難しい本を読んだ


朝の間はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるというラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。<br />
以前からずっと新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/Aを購入したいと思っています。そうはいっても、かなり高いので結構考え中です。決めきれない自分にがっかりです。<br />
それからぺペロンチーノを食べることにしました。食事代は390円しました。想像以上に満足な味でした。<br />
ここ最近は芸能人ブログ全集関ジャニ∞に人気が集まっているようですね。自分としては興味深いと思います。<br />
夕食はオムレツにしました。お腹いっぱいになりました。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものように本に目を通しました。<br />
今日の本は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るというタイトルでした。それなりに面白かったです。<br />
翌日はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすを読みたいと思います。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/osananajimigamenomaedesomarumade.html