読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の1日

本日の天気は晴れ。<br />
朝はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。<br />
近頃はPioneer DVDプレーヤー DV-2020のことばかり考えています。でも、結構高価なので結構熟考してます。悩んでばかりの自分にがっかりです。<br />
お昼はパスタにしました。トータルで490円ほどでした。想像以上に最高でした。<br />
ここ最近は芸能人 整形 一覧がブログテーマとして人気みたいです。自分としては無視できない話題です。<br />
夕食はイタリアンを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
ベッドに入ってからはいつものごとく読書タイムでした。<br />
今日読んだのはヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチという一冊でした。結構参考になりました。<br />
いよいよ明日は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~を読んでみます。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />

http://meeecha.com/otonamanga/yujinnoyomewonetoru.html