昼食はチャーハン


正午前までは非常識な成功法則【新装版】というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。<br />
先日から【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]がずっと気になっています。でも、値段も高くてどうしたものか悩んでいます。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。<br />
昼食はチャーハンを注文しました。お昼代は500円かかりました。思ってたよりもいいお味でした。<br />
ここ最近は芸能人 タトゥー 千原の話でもちきりのようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。<br />
夕ご飯はフランス料理を食べに行きました。食後にはデザートも。<br />
風呂から出たら日々の流れで読書でした。<br />
今日読んだのはロックの名言という本でした。それなりに気に入りました。<br />
次は職場&働き方 未来予測2014になります。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/netorarewatasi.html