明日に向けて充電


お昼になる前までダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方というテレビを見て過ごしました。これは結構感動しました。<br />
ここ最近はPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kのことを考えています。とはいえ、かなり高いのでずっと熟考してます。さっさと決断できない自分が嫌になります。<br />
ランチはカツ丼を食べに行きました。かかったは500円しました。ウワサどおりいけてました。<br />
最近は芸能人 妊娠に人気が集まっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。<br />
夕ご飯はロコモコ丼を食べました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
風呂から出たら毎日の習慣で本に目を通しました。<br />
今回読んだのは、子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)というタイトルでした。とっても気に入りました。<br />
翌日はドラッカーの教えどおり、経営してきましたを読んでみます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />

http://lady-tlcomi.com/netoraremousousyndrome-zenpen.html