読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラジオ楽しい

今日の天気は晴れ。
午前中はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
数日前からSONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/Wのことばかり考えています。でも、結構高価なので結構思案中です。頼りない自分を何とかしたいです。
お昼は精進料理を食べることにしました。かかったは980円かかりました。それなりに満足な味でした。
TVでよく見る芸能人 結婚式が話題のようですね。実のところあんまり興味ないです。
夕ご飯はグラタンにしました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書でした。
今日読んだのは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という一冊でした。いつもどおり楽しかったです。
続いては女性の不快症状は体を温めると必ず治る!になります。
さーて、明日も楽しもう!


絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します