芸能人ブログ


朝の間はリーダーシップ・エッセンシャルという映画を見て過ごしました。これはかなり感動しました。
以前からずっとTranscend MP3プレーヤー MP870 8GB TS8GMP870がずっと気になっています。とはいえ、すごく高級なのでどうしようか迷っています。うじうじしている自分が嫌になります。
その後たこ焼きいただきました。値段は390円しました。結構いけてました。
ここ最近は芸能人ブログ全集の話題で盛り上がっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
ディナーはオムレツにしました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書をしました。
今回読んだのは、小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)でした。それなりに楽しかったです。
明日寝る前には経営革命〈上〉になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>