読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食後にはデザート


朝は図解で学ぶ ドラッカー入門という本を読んで過ごしました。これは考えていたより面白かったです。
ここ最近はOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKが気になります。そうはいっても、かなり高いのでずっと悩んでいます。頼りない自分を変えたいです。
ランチは刺身定食を食べることにしました。値段は1000円しました。結構大満足でした。
近頃は芸能人ニュース 最新 画像がブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら興味深いと思います。
夜の食事はたこ焼きいただきました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからはいつものごとく読書をしました。
今日の本は女性の不快症状は体を温めると必ず治る!というタイトルでした。そこそこ気に入りました。
続いてはロック暴言・珍言・妄言集です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ