読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷え症状は体を温める

本日の空模様はどんより。
はやいうちは女性の不快な冷え症状は体を温めると必ず治る!という本を読んで過ごしました。これはそれなりに面白かったです。
先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aが気になります。ただ、かなり高いので結構悩み中です。考えすぎてる自分が嫌いです。
それからカレーうどんにしました。お昼代は1000円でした。そこそこ最高でした。
CMなどでも芸能人 インスタ 料理が人気のようですね。正直興味深いと思います。
夕ご飯はカレーを食べました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には毎日のように読書タイムでした。
今回見たのはイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという一冊でした。割と楽しかったです。
明日は子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくに目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロに