ランチはぺペロンチーノ


はやいうちはPinterestビジネス講座という番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。
ここ最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711Lがずっと気になっています。そうはいっても、すごく高級なので結構悩んでいます。決心のつかない自分にうんざりします。
昼の食事はぺペロンチーノを食べることにしました。食事代は1200円だったです。思ってたよりも美味でした。
近頃は芸能人ブログ全集関ジャニが人気のようですね。実のところ興味深いと思います。
夕食はカツ丼を食べることにしました。なかなかでした。
風呂に入ってからは毎日のように読書タイムでした。
今日の本はロック暴言・珍言・妄言集というタイトルでした。いい感じにためになりました。
明日の夜はバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかが登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。


即パコ許可証~提示されたら抗えない~