読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーク・ライフ・バランス

お昼になる前まで非常識な成功法則【新装版】という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。
ここ最近はユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siがほしいと思っています。でも、予算オーバーでずっと迷っています。決めきれない自分を何とかしたいです。
お昼は精進料理を注文しました。食事代は600円かかりました。ウワサどおりいけてました。
今の時代は芸能人の気になる噂 ジャニーズがブログテーマとして人気みたいです。実のところちょっと気になる感じです。
夕ご飯は刺身定食を食べました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。
今回読んだのは、男たちのワーク・ライフ・バランスという一冊でした。毎度のことながら参考になりました。
いよいよ明日はコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ