一日に感謝

今日の天候はどんより。
朝はコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。
最近はCanon スピードライト 320EX SP320EXについて考えています。ですが、値段も高くてずーっと悩み中です。悩んでばかりの自分を変えたいです。
昼食はてんぷら定食を注文しました。全部で490円くらいです。想像以上に美味でした。
近頃は芸能人ニュース 最新 熱愛がニュースになっているようですね。正直あまりピンときてません。
夕飯は讃岐うどんいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
就寝前には日々の流れで読書の時間でした。
今日の本は、「魚の釣り方」は自分で考えろという名前でした。いつもどおりためになりました。
明日の夜は決定版 土地・建物の法律がわかる本に目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


キレマッスルhmb どこで購入するの?楽天&アマゾンでいいの?