読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日日記11日

今日の空を見上げると快晴。
正午前まではめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
最近は新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/Aが気になります。でも、値段がするのでどうしたものか困っています。決めきれない自分を変えたいです。
昼ごはんはチャーハンを食しました。昼食代は980円しました。まあまあいけてました。
近頃は芸能人ブログ 収入が流行っているようですね。実のところちょっと気になる感じです。
夜の食事は野菜炒め定食を食しました。なかなかでした。
ベッドに入ってからは日々の流れで読書時間でした。
今日の本は体温免疫力―安保徹の新理論!というタイトルでした。割と気に入りました。
あしたは臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典を読んでみます。
今日も1日に感謝です。


結婚相談所の資料請求&無料体験