彼とわたしと店長の深夜勤務

彼とわたしと店長の深夜勤務は某有名●●バーグ店での店長とバイトの女の子の話し

その女の子はそこでバイトしてる彼氏の彼女で忙しいからバイトしてみないと?

それが店長の好みで密かに狙いを定めていた

そして彼が深夜にデリバリーに行った隙に彼女を無理矢理犯してしまう

それも処女なのに深夜勤務をいいことに店長はわたしを彼から離し力ずくで挿入してきた。そしてハジメテを店長に奪われ散々犯されていくうちに気持ちいよくなり腰が動いてしまう。前から後ろからいれられアソコに濡れだし快感が止まらない

彼とわたしと店長の深夜勤務のあらすじは

円香とヒロキは、付き合いはじめてからだいぶ経つのに、未だに「本番」をしていない仲。

寸前までは行けても、なかなかヒロキは最後の一線を越えられない。

そんな中、ヒロキが勤めているバイト先で人手が足りなくなり、円香が一緒に働く事になる。

職場も、店長も、ヒロキは気に入っていたから、円香にとっても良い環境のはず。

そう思って薦めたバイト先だったが……

ヒロキの誤算は、自分は男で、円香は女だったこと。

ある日の深夜勤務。

店長が、円香を手に入れるための行動を起こした……。

彼とわたしと店長の深夜勤務の詳しいネタバレやレビューは↓↓

同人コミック:彼とわたしと店長の深夜勤務~ネタバレ&口コミレビュー(画像)